《RUN日和》N/ GAIEN RUN NIGHT |外苑路跑夜

150731_sports-first-mag19640

 

RUNを通じて東京を感じる。呼吸を通じて体のエネルギーを感じる。
RUN日和はBreathe TOKYO毎月の定期体験のひとつ。

11月Breathe TOKYOのRUN日和は新しいコース「外苑」が加わりました。外苑は青山エリアにあり、おしゃれな街の表参道と原宿も近いです。

 

IMG_1210

こんなエリアに、スポーツ施設が集まる場所があって、それは大正時代に建設された明治神宮外苑。明治神宮外苑には国立競技場、神宮球場と聖徳記念絵画。外苑RUNの時に上記の場所はもちろん、外苑で一番有名な銀杏並木含まれています。

pc010754-640x480

この時期はちょうど秋になっており、気温も涼しく、ちょっとした運動をするには最適な天気になっています。銀杏もだんだん黄色くなって、ちょうど見頃が見れるならラッキーですね。

みなさん気づいていると思いますが、今回のRUN日和は普段の自主練と違い、私たちはスポーツライフのプロ「NEUTRALWORKS.」の経験豊富なランナーと一緒にストレッチから実際走ることになります。今回はスペシャルにAfteer Smoothieも試飲できるので、普段とは違う新しいRUN体験になれればと思います。

smoothie_PHOTO

帰ったら次の日に今回と前の疲れ方と何か違うのかを比べてみてください。Smoothieのビタミンなどの体を修復できる成分は筋肉の回復を助けてくれて、体の疲労を最低限に抑えてくれます。

体験当日の達人は外苑をよく知り、さらに経験豊富なランナー塩見悠さんが外苑をリードしてくれます。

150731_sports-first-mag19640

塩見さんはこどもの時からスポーツが好きで、この何年間はトレイルランやマラソンを中心にスポーツを中心に楽しんでいます。2回のUTMF(約165km、累積標高差は7,500m)以外にも国内外のトレイルレース・マラソンレースを完走した経験の持ち主です。

RUNを始める前に塩見さんによる動的ストレッチをみなさんと行います。動的ストレッチは関節と筋肉を伸ばし、体をスタンバイして、いつでも走れるようにカラダの用意ができるストレッチで、走る前には最適なストレッチです。

今回のRUN日和ではコンプレッションタイツも体験できます。普段との違いを比べたり、他の人と意見を交換したり、もし興味があればぜひ経験豊富な達人にコンプレッションタイツの経験をシェアしていただきましょう。

C3fit-MEN
C3fit-WEMEN

                          MEN                                                  WOMEN

コンプレッションタイツはサイズがぴったりあってから効果がよくわかります。なので、申し込む時にズボンのサイズをぜひ教えてください。

サイズ寸法(実寸)

股下 脇丈

S 62 83
M 64 86
L 67 89
XL 69 92

普段と違うRUNをぜひ11月10日のRUN日和で体験してください。

《イベント内容》(下記は全て税込表示)
参加費:1,000円
参加費に含む:NEUTRALWORKS.トレイルランナー指導 / C3fitレンタル(数に限りがあります) / アフタースムージー / 荷物保管 / 保険
集合/解散場所:NEUTRALWORKS.TOKYO – 東京都港区北青山2-7-22

スケジュール

11月10日(金)

19:00-19:30NEUTRALWORKS.ROOMS (3F) 受付
19:40ストレッチ
20:00ランニング開始
21:00NEUTRALWORKS.TOKYO 解散

申込は下記の情報をメールにてお送りください。

ーーーーーーーーーーーー

名前:
性別:
SIZE:

ーーーーーーーーーーーー

info@breathetokyo.jp

 

BACK TO TOP