IMG_0871.JPG

感謝!WORK LIFE in JAPAN x Breathe TOKYO 年始の庭園ヨガ&書初めでスペシャル体験

感謝大家在百忙之中抽空來參加了這次WORK LIFE in JAPAN x Breathe TOKYO 首次聯手企劃的年初庭園瑜珈&初筆特別體驗

本日は、皆さまお忙しい中、WORK LIFE in JAPANとBreathe TOKYO はじめてのコラボ企画 年始の庭園ヨガ&書初めでスペシャル体験イベントにご参加いただき、ありがとうございます。

  

今天天氣特別晴朗(池裡的鴨子不只怎地特別多:P)

本日はおかげさまで、天気がとても快晴です(なぜかカモさんもたくさんいらっしゃいました(^_^;))

在MICHIKO老師的引領下一起在這個被自然環抱的涼亭裡一起深呼吸,伸展 

MICHIKO先生のガイドのもとに、この自然に囲まれた涼亭の中に、深呼吸しながらカラダを伸ばしていただきました。

  
 

瑜珈之後趁著心靈沉靜時請大家為這一年的目標用漢字一字表現(顯示為非常專注!)

ヨガの後は、気持ちが穏やかな間に、今年一年の抱負を漢字一文字で表現していただくことに(皆さまの表情は真剣そのものです!)   
  
另外,這次也請大家在職涯,生活,健康方面的具體目標寫下,才比較容易達成唷:)  

同時にキャリア、生活、健康などの面において、より達成しやすいように、具体的な目標に書き下ろしていただきました。

 
看來每個朋友都寫得很有自己的味道呢。

並んでみたら、皆さまそれぞれの書初めから、個性を感じますね。 

寫下漢字後各自分享(順便當作是為自己的目標作宣示)

漢字を書き終わり、皆さまにシェア(自分の目標を宣言する目的も!)

有人希望可以變得身段柔軟些,也有人決定要為充滿決斷的一年積極面對與挑戰 ,新年才剛開始,已經可以聽見大家堅定的抱負了!

中では、より柔らかい姿勢をとって一年をはじめたい方もいらっしゃれば、決断の多い一年に挑む方もいらっしゃって、年のはじまりから、皆さまがすでにきちんと抱負を決められましたね。とても素晴らしいです!

   
不知道大家有沒有盡興到我們年初的企劃呢?

期待能與大家再相見:)

皆さま、本日の年始コラボ企画に、楽しんでいただけましたか?少しでも有意義な時間を共有できたら嬉しいです。

また皆さまとお会いできること、心より楽しみにしております^_^
WORK LIFE in JAPAN

日本/ 職場·生活·趨勢

http://www.worklifeinjapan.net
Breathe TOKYO 

用體驗保存記憶,用呼吸感受東京

TOKYOで呼吸を感じる  TOKYOを体験する

http://www.breathetokyo.jp

Please share this post to ...Share on FacebookTweet about this on Twitter

發表迴響

你的電子郵件位址並不會被公開。 必要欄位標記為 *