image

今日又是RUN日和!(今日もRUN日和です!)

早安!我們是Breathe TOKYO 東京深呼吸
おはようございます!ブリーズ東京です。

下了一陣狂風大雨後的東京今天快晴,太適合來自場隨性的路跑了!
昨晩の暴雨の洗礼をうけた東京の今日は快晴です。
まさしくRUN日和ですね!

image

路跑的時候常常會一不小心就面目猙獰,眉頭深鎖
不要忘了用幾個小TIPS去享受當下的汗水!
ランに夢中して気づいたら、怖い顔したり、眉がしかめていませんか?
いくつかのTIPSを心がけ、その時にかいた汗を楽しみましょう〜

1.保持微笑!(進階:看到其他RUNNER鼓起說聲OHAYO!)
笑顔を保ちましょう(アドバンス:途中でRUNNERと出会ったら、挨拶しましょう!)

image

2.向前看(低頭會讓你覺得好像力不從前!)
前を向きましょう(下を向いていると、前に踏めなくなりそう><)

image

3.相信自己的力量(為自己設定一小段距離目標,達成後再設定下個目標吧)
自分の力を信じて(たどりやすい距離で目標設定し、達成したらまた次の距離設定をしましょう)

覺得沒時間路跑嗎?即使是從家裡到車站的那ㄧ小段路程,也是很棒的路跑距離喔!
RUNの時間がないわ!と思った方でも、駅までの短い距離でも、走ってみましょう!

image

祝大家有個很棒的一天!
それでは良い一日を!

image

 

Please share this post to ...Share on FacebookTweet about this on Twitter

發表迴響

你的電子郵件位址並不會被公開。 必要欄位標記為 *